雨雨雨雨!!なにもない

こんにちは。

マメが痛すぎて物を握るのが困難になりました。

 

今日は午前は部活で、午後から買い物とかしようかな〜とか考えてたらものすごい土砂降り。超大雨で何もできませんでした。

 

した事といえば室内に籠もってお勉強。課題がつらいです。

雨が降ると外で遊んだりできなくなるので僕は晴れが好きですw

 

あと、友達がこの前甲子園を見にいったときに買ってくれたお土産のクッキーを食べました。

美味かったありがとう

 

 

 

明日から夏課外の後半が始まってしまいます。久しぶりに友達と会えるのは嬉しいけど勉強するのは嬉しくない。早く終わって欲しい。

 

 

 

明日も雨が降りそうで悲しい、、 

てるてる坊主を作って晴れを祈ります。

 

 

 

 

へたくそすぎ

てるてる坊主作ったことあんまりないからめちゃめちゃ下手くそ坊主ができちゃいました。これって輪ゴムとか使うやつなんですか?

 

 

 

 

ファサ,,,

 

 

 

 

 

え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、明日は雨です。

 

ではまた!