少し希望を感じた

こんにちは。

犬にめっちゃ口嗅がれました。そんなに臭い?

 

今日部活から帰ってるとき、涼しさを感じました。

最近毎日真夏日でずっと暑くて死にそうだったから「涼しさ」を感じた僕は超感動感激気分上昇脱糞脱糞

 

僕の好きな季節は冬、嫌いな季節は夏だからこういう少しの希望でもめっちゃ嬉しく感じます。

 

とにかく早く夏が終わってほしいから秋はいつからかな〜って調べてみたら

 

 

 

 

まじ!?

 

8月と言ったら夏だと思ってたんですけど立秋って8月の始めにあるんだ、、

 

まだ全然暑いのに立秋なんだ〜と思ったら「立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いています。」という時候の挨拶があるみたいです。

 

僕はいつでも冬を歓迎します。

 

ではまた!